Donnerbox vs One Control

ワンコンのカワムラです。

vsって書きましたけど、別に戦うわけではありません。

どっちがいいかとかじゃないですしね。

ドナーボックスのいいところを引きだそう、

ということを言いたいのですが、どうもいい言葉が

思いつかず、安易にvsとつけてみました。

テキスト量を稼いだところで、私の秘密兵器、

ドナーボックスでワンコンの実力をはかってみましょう。

友人でもあるDon Rusk氏が手作りで作っているDonnerbox。ほんとおもしろいですよねこれ。

踏んでる間だけコーラス/ビブラートがかかるってやつ。

んで、これを使っての動画です。やっぱりコーラスは、

原音とブレンドするとまったく違う視点での音作りも

可能に鳴ります。ライブはもちろん、レコーディングなどでも

重宝するのではないでしょうか?

是非手にとって試してみて下さいね!