Black Loop、発売間近!

うわ、前の記事でブラックループについて書くのを忘れました!

 

ええ、これがブラックループです。

これに関しては、説明はあまりいらないのでしょうかね?

 

2LOOPに2DC OUTがついた商品です。

いろいろな使い方ができますよね!

 

 

要は普通の2LOOPなんですが、いろいろな使い方ができます。

あと、おまけでDC OUTをつけました。

正直、デザインで、これをつけたおかげで

かなり時間と手間がかかってしまいましたが、

おかげで満足できるものができました。

ちなみに、電池を使った際は、DC OUTへの供給は

できないように設計しています。

これは、電池がすぐに無くなってしまうのを

防ぐ為の設計です。

かなり満足しています。

TUNER OUT+1LOOPにするもよし、

コンパクトなペダルボードを構築するもよし、

是非自分なりの使い方を見つけて使ってみてくださいね!