近況報告。

すっかり更新しないブログとしておなじみとなったワンコントロールのブログです。

すいません。NAMMの出展準備に追われ、といういいわけは誰が見ても嘘だとわかる

のでやめにします。とある発表に向けて後16日となりましたが、現在はその準備に追われています。

 

とりあえずお知らせが二つ。

いよいよ本日、Xenagama Tail Loopが発売になりました!

ゼナガマって読みます。ほんとはゼノガマって言うらしいです。

かわいい小型のアガマの事です。

皆様の声にお答えして作らせていただきました。

ループはそんないらないよ、というユーザーさんの声にお応えして

お作りいたしました。

 

後もう1個、バッファ内蔵のプログラムループが今月発売になります。

というか間に合わせます、間に合わせたい。。

 

皆様の足下に置かれることを夢見て

仕事をしております。

 

最近ではおかげさまでプロミュージシャンさんの現場にも置かれる

ようになってきました。

本当に感謝しております。

 

さて、弊ブランドからの新商品並びに発表、

是非楽しみにしていて下さいね!