いまみちともたかさんから、ペダルボードの写真をいただきました!

いまみちともたかさんから、新たなペダルボードの写真をいただきました。
このボードはヒトサライで使用されたボードです。

One ControlのStrawberry Red OverdriveSonic Blue TwangerSea Turquoise Delayが設置されています!

 

こちらはクラブギグ用。Mad Professor Stone Grey Distortion、One Control Sonic Blue Twanger、Durham Sex Driveを使用中!

 

こちらはレコーディング用とのこと。Mad Professor Sweet Honey Overdrive、One Control Sonic Blue Twanger、Durham Sex Driveが設置されています!

コメントもいただきました


OneControlは電池駆動だし ミニサイズなのをいいことに いつも歪み系のどれかを ギターケースの中に入れて "just in case”てな気分で いるのだけど、気がつくと セッション、ライブ、録音 どの現場でも必ずボードに 紛れ込んでいるから、ホント 油断大敵な連中だよなぁ。

いまみちともたか


いまみちともたかさん、ありがとうございました!